一年ほど前に引越ししました。永住するはずのマンションを売り、念願の一戸建てにアップ

ワンと一緒に暮らすには、規制の多いマンションより、戸建が楽なんです。

しかも、うちは大型犬わんわん

イヌを苦手な人はイヌを好きな人よりいっぱいいるから汗

10年住みました。その間、お姉ちゃんが産まれ、メルが逝き、下の子が産まれ…。

家を買う前に、3年生だったお姉ちゃんに何度も聞きました。

『お友達と会えなくなるけどいい?』

答えはいつも『いいよ~音譜二階アップがあるお家がいいドキドキ』と

今思えば、きっとなにも解っていなかったんでしょうねしょぼん

…引越してから、お姉ちゃんは頑張りました。学校に慣れる、お友達を作る。

見ていて、辛くなる事も、
何度も有りました[みんな:01]

転校は子どもにとって、本当にストレスにを与えてしまうんだと感じましたしょぼん

以前住んでいたマンションで、お姉ちゃんと同い年のお友達がいました。

幼なじみ、2人はいつも一緒に同じ時間を歩んで来ました。
本当、毎日遊んでいました。
喧嘩もいっぱいしたけど、仲直りもすぐにしてたね。

きっと姉妹のようだったからなんだね…。

私たちが引越してから、会える時間はぐっと、少なくなってしまったけど、ずっと友達で…

本当、ずっと友達で、いて欲しいな音譜

10歳…合同のお誕生日会…

2人とも、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
photo:02


手作りケーキ、みすず、美味しかったよ[みんな:07]
photo:01



そして、今もなお、お友達でいてくれる、みんな、本当にありがとう[みんな:06]
photo:03



集まってくれて、本当にありがとうね[みんな:02][みんな:03]

そして、ママ達、とも白髪まで[みんな:04]

子どもの成長見守り、終わる頃には温泉旅行でも行こー!!![みんな:05]

iPhoneからの投稿