なんだか視線をかんじます…
photo:01


よくある光景…。

『あけてくだちゃい[みんな:01]』攻撃をひたすら無視していると
photo:02

『うらめしや~ダウン』攻撃に変わります[みんな:02]

あまりに外へお出かけなさるので、

夜、洗われちゃいました[みんな:03]

『やめてくだちゃい[みんな:04]
photo:03

『おねがいしましゅ[みんな:05]
photo:04

『頭は勘弁してくだしゃい[みんな:06]

『お耳もかわかしましょうね~[みんな:07]
photo:05

『たっっだぢけて~![みんな:08][みんな:09]

そうです。ココはドライヤー大嫌い!
でも、じ~っっと我慢の子です[みんな:10]
そのお顔がとってもかわいくって、ついつい長々とドライヤーかけちゃうんです[みんな:18]

最近困った事に、ココのブラッシング、爪切り、おヒゲ、足の裏毛切りの度に、バースがまとわりついて、邪魔で仕方ないのです[みんな:11]

今日もバース、ドライヤーTimeに参加し、あろう事か、寝ちゃってます[みんな:15]
photo:06

ココねえちゃんがこんなに頑張っている中…[みんな:12]

自分のドライヤーTimeは転げ回っているのにね[みんな:13]


photo:07

DJみたいでしゅか?[みんな:14]

来週はバースの番よ~[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿