待っていた座いすが届いたぁ[みんな:01]

寒い冬に備えて、おかあさんの巣作り[みんな:02]
これで、パネルヒーターにくっついて晩酌が出来るお酒やったー[みんな:03]

何でちゅか~?これはてなマーク
なかなかいいもんでしゅねわんわん
ボクのでしゅかしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:08


いやいや、おかあさんのですにひひ

座いすに付いてきたクッション取り合う人間の姉弟…[みんな:08]
photo:12

おかあさんのなんだけど…あせる


photo:03

ちょっと!違う所で遊んでよねむかっむかっ

photo:11

ちょっと!おかあさんのだって~あせるあせる


…夜、やっと座れたニコニコ

晩酌Timeに間に合ったよぅドキドキ
photo:05




この時間がたまらないラブラブ!ラブラブ!
photo:06

photo:07





明日も頑張ろぉっと[みんな:15]



iPhoneからの投稿