それは、2011年9月の出来事。

新しい洗濯機買おうかなぁと市場調査開始。

コ◯マ電気で、進められたドラム式洗濯機!買っちゃおうかなぁ…。
いや、待て…。
ちょっと頭冷やしにお父さんとワン達のうんち袋を買いにホームセンターへ。

何処へ出掛けても、私は、必ずペットショップを覗く[みんな:02]

でも、何故かその日はお父さんが先に立ち寄って、「ゴールデン居るぞ!」って[みんな:06]

いつもは、眺めるだけなのに…。

ガラス越しに、お腹だしてスヤスヤ寝ているゴルの赤ちゃんがいた[みんな:07][みんな:08]

いつもは、それでもガラス越しに目尻垂らして眺めてるだけなのに。

なぜだか、無性に気になって、ついに抱っこしてしまったの[みんな:03]

こんなにちっちゃなゴルはメル以来抱っこしていない。
なんたって生後40日[みんな:22]
かわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらい[みんな:04]

いつもは、クールな反応のお父さんまで、かなり気になってる様子[みんな:05]
「男の子は飼わない!」と言ってたお父さん「メルに似てるな…」って。

どうしよう[みんな:09]
連れて帰りたい[みんな:10]

でも、こんな衝動買い、いや駄目駄目[みんな:19]
もう、心の中、大興奮[みんな:11][みんな:12]

「一日考えます…。」

で、9月23日。

やっぱり連れて帰って来ちゃった[みんな:13][みんな:14]
photo:01

photo:02


なにしててもかわゆい[みんな:15]
photo:03

モコモコ[みんな:20]フワフワ
photo:04



気になっていたココの反応は、すっごいヨダレを垂らして眺めてるだけ[みんな:18]
でもすぐに慣れて遊ぼうの攻撃。
photo:05


ラブとも、すぐに慣れたし
photo:06


何せかわゆい[みんな:20]
photo:07


トイレもすぐ覚え…
“待て”も“座れ”も覚えて
photo:08


ココのおばあちゃんのラタ、チョコの真似して、バースinココしてみたり
photo:09



バース、キミが来てくれたおかげで、何だかとっても幸せだよ。

これから、いっぱい楽しい事が待っているよ。
photo:10



皆で一緒に歩いて行こうね[みんな:21]








iPhoneからの投稿