サンタさん、バレる前にと言わんばかりに[みんな:01]大急ぎで、スタコラサッサDASH!DASH!DASH!

ボク達のプレゼントがぁ~[みんな:02]
photo:01


こんなにがんばったのに[みんな:03]

大丈夫よ!バース!
ちゃぁんと、ここにあるよ。
サンタさん、プレゼント置いていってくれたよ。
バースはいい子だから[みんな:04]

わぁ[みんな:05]
プレゼントだぁ[みんな:06]

さあさあ、記念写真とらなきゃ[みんな:07]
photo:02



何が入ってるんだろう[みんな:08]
お母ちゃん開けてくだちゃい
photo:03



お母ちゃんコレも~ビックリマーク
photo:06


わぁい[みんな:09]ガムだぁ[みんな:10]サンタさんありがとう[みんな:11]
photo:05


そして、待ってましたお食事Time
今日は豪華にササミとトマトのトッピング付き[みんな:26]ヤッホー[みんな:27]
でも~いつも通り「待て!」
photo:07


真剣です。なんでも言う事聞きます!状態[みんな:29]

しかし、この時、なんとラブは歳のせいか、『己が法律!』ごとく、まったくコマンドも聞かず[みんな:12]
もう食べてます[みんな:28]
若い頃はなんでも出来て凄い子だったのに、今は好き放題[みんな:15]
なので、写真無し[みんな:30]

そういえば、お姉ちゃんが以前面白い事言ってたな…。
「ラブは若い時、色々言う事聞いて働いてたから、今は何もしなくていいんだね。おじいちゃんが働かなくてもお金貰えるのと一緒だね。」と。

なぁるほど[みんな:13]

ラブばあちゃんは何もしなくていいよって私も思えます[みんな:16]

「よし!」
ガツガツ、ガツガツ…アッちゅうま[みんな:14]
photo:09



…そしてデザートTimeクラッカークラッカー
ワンコまんじゅうとパンダまんじゅう[みんな:17]
photo:10



かわいいから頭にのっけちゃおぅ[みんな:18]
そして、「待て!」
photo:11


め、迷惑でしゅ…。

「よし[みんな:25]

そして、その後、悲劇が[みんな:19][みんな:20]
なんと!このまんじゅう!中身が納豆で、ボロボロ、ボロボロと辺り一面にこぼれ…[みんな:21]
こんな事に[みんな:22]
photo:12



お掃除隊員は大型犬ゆえ、小さい粒には気付かず、いっぱい散らかったままでその場を後に…。
行っちゃった[みんな:23]

ちょっとぉ~!
食べていってよね[みんな:24]

END[みんな:31]


iPhoneからの投稿