上のお姉ちゃんが産まれてから、毎年、家にはサンタさんが来てくれます[みんな:01]

今年も来てくれるかしら?

下の子はワクワク、クリスマスパーティー始まるや否や「サンタさんまだ?」と超うるさい[みんな:02]

朝から飾り付け(上の子の役目)、
お料理作り、ケーキ買い出し、さぁ準備OK!

おじいちゃんたちを待ちます[みんな:03]

そして、パーティーが始まり
photo:01



あれ?そろそろ?


来た~~?[みんな:04][みんな:05]
photo:02



きゃー[みんな:06]
ボクのプレゼント持って来てくれた?
まずはバースが駆け寄ります。
photo:05



大きなプレゼント入りの袋にくぎ付け!
サンタさんだ!!下の子は大喜び[みんな:07]
photo:04



「みんなにプレゼント持って来たよ~」
…凄く頑張って変えてるけど、どこかで聞いた事のある声[みんな:08]
photo:06

photo:07

なぜかお姉ちゃん、チョッパーにされてるし[みんな:12]
そして…
プレゼントのお返しのちゅ~[みんな:16]
photo:09



それにしても、サンタさん、
眉毛が何回も落ちる[みんな:09][みんな:10]
photo:08


その度、皆でフォロー[みんな:11]
てんやわんや[みんな:13][みんな:14]

そんな中、下の子の

「おじいちゃんは?」

の問いに一同凍りつき[みんな:15]

早々にサンタさん退散しました。



なんと…ワン達にプレゼント配らず[みんな:17]


ボ、ボクには…?
トナカイさんになったょ[みんな:19]
photo:10



あれ?わたちには?
リボン付けて待ってるんでつが…
にっこり[みんな:20]
photo:11




な、無いの~~⁇[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

次号に続く…[みんな:20]




iPhoneからの投稿