ロッドのお家…。
実に居心地が、いいのです[みんな:01]

私の気持ちをバースは感じとってるのか、いないのか…。

必ず寝ます[みんな:02]

バディに寄り添ってみたり…
photo:01


バディのお尻をまくらにしたり…
photo:02


バディのあんよをまくらにしたり…
photo:03



ありがとね。バディ[みんな:03]
photo:04




ロッドのお家とは、不思議な縁を感じます[みんな:04]


一年程前位から池ちゃんのブログを拝見していて、のんちゃんが先代のメルに容姿、仕草がそっくりで、それは、それは、嬉しくて、嬉しくて…[みんな:05]
メルがパソコンの中で元気に暮らしている錯覚さえ、おぼえました[みんな:06]

色々見ていくうちに、ロッド宅のウェンディちゃんも登場し、またまた、メルに似てると見入っていました[みんな:07]
そんな中、ウェンディちゃんの訃報をブログで知り涙[みんな:08]…。

すると、今度はココにソックリなロッドがブログに現れました。
しかも、あのウェンディちゃん宅に!

そして、そして、会いたかったGの元店長と愛犬あーじゅ、大きなお腹に入っていためいたんまでもが登場!

ココはあーじゅママが、だ~い好き[みんな:09]で、あーじゅママに会いにいつもGにお里帰りしてたくらいです[みんな:10]
そんな、お二人がお友達⁇ラブラブ!
私は大興奮でした[みんな:11][みんな:12]

ロッド家…

メルに似ているウェンディちゃんしっぽフリフリ

ココに似ているロッドしっぽフリフリ

そして、バースとバディという、新しい家族しっぽフリフリ

何とも不思議な感じがしませんか?

しかも、お向いにはココのおばあちゃんのラタが住んでる[みんな:13]
ラタには会うたび癒されるラブラブ
本当にめんこちゃん音譜

こんな素敵な縁を下さった池ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:05


ありがとうでしゅ[みんな:14][みんな:15]






iPhoneからの投稿