昨日は下の子の幼稚園の終業式。
だからお昼も食べずに帰ってきます[みんな:01]

そんな時は、助っ人じいちゃんandばあちゃんがが登場してくれます[みんな:02]

お昼をご馳走になり、
photo:01


ご馳走でした。

そのまま遊びに連れて行ってくれました[みんな:03]
ありがとうございます。


で…私はと言うと、以前ロッド家に忘れ物をしてしまい、それを取りに行って来ました車

と、いうのも殆ど口実[みんな:04]
ロッドとバディに会うのが真の狙い[みんな:05]

今回はゆっくりバディ触りたいから、バースのみ連れて…ゴメンよ、ココ[みんな:06]

早速着くなりロッド兄ちゃん大歓迎
会うたび、たくましくなるロッド!
バースも見習うのよ~[みんな:07]
photo:02


バースは、バディとおこちゃま同士なかよく、ひっぱりっこ[みんな:08]
たのちぃでちゅよ~しっぽフリフリ
photo:03

photo:04


バディは前回会ったときより、随分とロッド家に馴染み、心配なさそう。

なんて考えてたら、ラタママ、お仕事から帰宅!やった~!
ラタ.チョコ登場音譜

バース、大きくなったわね。
ココおねえちゃんはあそんでくれてる?
photo:05


ラタの声が聞こえて来そうラブラブ

そして、ロッドままのウマウマTime[みんな:09]
photo:06


待ちます!待ちます!
順番、順番!
小さいバースはこれでもか!と首を伸ばしてアピール[みんな:10]
みな、ちょ~真剣!
photo:07


小さいチョコもボクここにいるよ!のアピール[みんな:11][みんな:12]
photo:08



ウマウマTimeはワンはもちろん嬉しいけど、あげてる方もかなり嬉しかったりする[みんな:13]

何もしなくてもかわゆいおこちゃま達
photo:09


実はこの時、ラタママ、チョコも一緒に伏せさせようとしてたんだけど、どう見てもラタママが伏せしてるような写真になり、NG[みんな:14][みんな:15]
何とも可愛らしいラタママです[みんな:16]

次号に続く…[みんな:17]



iPhoneからの投稿