今日はお父さん出張の為、お母さんが朝の散歩係り[みんな:01]

昨日のバレーの筋肉痛もはね飛ばし、かわいい子ども達の為頑張るのだ[みんな:02]

娘を学校へ送り出し、息子を園バスに乗せバスいざ散歩しっぽフリフリ

しかし、寒い…。

まずはラブばあちゃんからね。
photo:01


ラブは足が痛いので毎回別メニュー。
でも、今日は調子が良さそう!
元気!元気![みんな:03]

そして~、待ってる二頭の為、更に防寒し、レッツゴー[みんな:04]

photo:02


並んで歩くのよ~[みんな:05]
photo:03


よそ見しなでね~[みんな:09]

公園でひと遊び
photo:04


photo:06


遊んでる姿、速すぎて撮れないあせるあせる

そして、ココねえちゃんはお家に。

更にバース単独のトレーニング散歩へ

座れ[みんな:07]

ハイでちゅ[みんな:08]
photo:05



よくできました晴れ晴れ

後でロッド家に連れて行ってあげるからねドキドキ



iPhoneからの投稿