{0AB3825A-BDFA-4D56-A53F-78A7FC53FD9D:01}

先日、渡辺玲先生のお料理教室へ初めて行って来ました音譜音譜音譜

渡辺先生の出された「カレー大全」のもともとファンだった私は、かなりドキドキし ドキドキドキドキドキドキしながら渡辺先生のお教室がある西荻窪へ向かったのですが、渡辺先生はとても気さくな方で、お料理も本当に丁寧に教えてくださいましたアップアップアップ
しかも今回は私の大好きなベジインド料理を3品ニコニコ音譜音譜音譜

ドキドキナスのモールサンバルドキドキ
ドキドキゴーヤのマサラポリヤルドキドキ
ドキドキ南インド風トマトと玉ねぎのカレードキドキ

ちなみにモールとはヨーグルト
サンバルは南インドのマメカレー
ポリヤルはココナッツを最後にいれたもの
らしい得意げ!!!!!!

私はこの日カレーリーフの生(通常乾燥している)を初めて食べたのですが、私はこの匂いのトリコになりました(笑

日本で入手が難しい為、渡辺先生は種から育てたみたいなので、私もチャレンジするつもりですアップアップアップ

とても楽しいお料理教室だったのでまた絶対参加予定です音譜音譜音譜

{AC5093C7-1EBA-426B-9AE3-79C889A0C67E:01}

{E9E84F19-8B7B-441C-AD38-6E3D5B4ACCC8:01}



{8620A935-AE70-486D-961E-4A13EBDA6B3E:01}