その後、6日間熱が続き
休みも延ばしてもらったネガティブ
(2日目39度、後、38度前後の熱)

今週、木曜日出勤して、しんどくて
半日で帰らしてもらい、翌日の金曜日も
お休みをもらったネガティブ

咳をするたび肺の下側あたりが痛むから
気になり、レントゲンとったら
肺は異常なしで、とりあえず安心

咳が酷いから傷んでるだけか

今日も買い物にでかけたが
歩くのもゼェゼェ

熱の期間が長すぎたのか
体力が戻らんのよー

よく考えたら、処方された薬って
コロナの薬じゃないんよね

カロナールと咳止め
喉の薬、今ある症状を和らげるだけ
だから、即効性はないんだなと、
コロナ感染して、わかった

コロナの薬、3種類くらいあるようだけど
重症化リスクのある人にしか出してないみたいね〜

そりゃ、症状が軽くない人は
なかなか治らんわ凝視

それで、手遅れになって亡くなる人も
いるんだろうな〜

早くインフルみたく、一般的に
コロナの薬が貰えるようになって欲しいな。




気分を切り替え観葉植物編



ヒューケラと

シレネ ユニフローラは

この時期に弱いので

枯れてしまいましたショボーン


逆に、100均で買った

スパティフィラムはすごい成長ぶり




株は倍以上になったOK


シソなんですがベランダに出してたら

虫に食われて葉っぱ穴だらけになったから

全部抜きました赤ちゃん泣き




隣の小さい方は芽が出たばかりで

食われてなかったから室内へ避難

させて様子見です赤ちゃん泣き



あと、モンステラのメンテしました!

カットして水栽培しておいたのを

3株纏めてバランス整えたキラキラ



モンステラだんだん形が崩れてくるから

たまにメンテしたいですねあせる