水曜日からコロナに感染してますふとん1


すぐ良くなると思ってたら
全然なので、記録にとブログを書いてます。

先週末から今週にかけて
会社で一気に8人コロナ感染者がでて

今年の5月くらいからマスク外して仕事
してるから、今回は免れなかったネガティブ

私の場合は咳が出始め、喉が少し痛くなった
その後、半日くらいで微熱でてきました

コロナもインフルと同じく、高熱になってからじゃないと検査しても出ないかもと言われました
が、会社で流行ってるため、微熱で検査したら

薄っすら反応が出て確定です


2日目に39度代までいき、
起きてられないくらいぐったり

それから喉が悪化
唾を飲み込むのも痛いくらいになってます

カロナールをずっと服用してるけど
まだ38度近い熱は続いていて
頭痛と、倦怠感、咳

鼻水も後から酷くなりだして
病院いって薬のんでてもまだまだな感じです
今日追加の薬も出してもらった

娘のご飯は冷食を買いだめしてたのと
高校生なので、チャーハンとか簡単なものは
自炊してくれてます
今のとこ、娘へ感染はしてないようす


私はご飯たべれないくらい
喉の痛みが今一番キツイですネガティブ

コロナで騒がなくなった今

想像以上にキツイですあせる

改、マスク効果は絶大だったなと思う。

自宅待機、今日までだったのに
熱が下がらないし、
まず、家の中を動くのがやっとなので

会社の同僚が買い物をしてきてくれて
なんとかって感じです〜

コロナほんと恐ろしい

人によって症状は違うと思いますが
免疫力が弱ってるときに
かかると結構しんどいので
お気をつけ下さ〜いあせる