鉢が小さくなたったから

大きい鉢に植え替えしました↓






土も新しくしたから、お部屋の空気が

いい気がする〜


やっぱたまに植え替えして

土も替えると違うんかなぁ??




植え替えたタイミングで鉢も空いたし

土も買ったので、お仲間が増えましたてへぺろ




ホワイトフェアリー

この子はこうなるらしい↓



シレネ ユニフローラ

この子はこんな感じ

まぁこんなに綺麗に整うかは

私の腕ではわかりませんが笑汗うさぎ


写真だと上に向かってるけど

ポトスみたいに

しなだれてくるとおもいます。



枯らすかもしれんけど

育てやすい品種みたいやし

これからが楽しみですラブラブ


今まで枯らしたことも沢山あって


モンステラ、サンスベリア、パキラ

ストレチア、ポトスなんかは

育てやすかったです♪


ウンベラータ

苗が弱かったのかもしれんけど

うちの地域では微妙だった泣






換羽期で頭はツンツン




両脇に🤭ハート



今日は窓際に鳥かご移動させて

日光浴ラブラブ