GW突入ですねニコニコ

暦通りなので大型連休ではありませんが
有給を消化するのに1日余分に取りました口笛

子宮頸がんの検査結果ですが


異常なし!
でしたおねがい

今は出血もしてないし

ホルモンの関係だろうから
また出血があったら来てくださいと
 言われて終わりました〜。

しかーし、今日の待ち時間が
すんごい長かったネガティブ

11時予約で10時半には受付すませて
呼ばれたのは12時ネガティブ

診察は結果だけなので3分ほど

お会計呼ばれるの今30分ほど待ってるが
まだ呼ばれそうもなく
暇なのでブログを書いてます笑

も〜お腹もぐ〜ぐ〜なりだしたのよえーん

帰りにスーパーで弁当でも買って帰るかなー汗うさぎ

先週、娘にB5のファイルが
4ついるって言うから買って帰ったら

それじゃないと言われ
400円ムダになった。

だから自分で行けっていったのにから〜ドクロむかっ



追記クローバー

帰ったのは1時だった💦
娘も休みだしお昼作ってる余裕ないから
エッグとベーコンのマフィンと
チキンの竜田あげ買って帰った


スーパーのパン屋さんのだけど

これ、好きなんよ〜ナイフとフォーク