こないだの子宮体癌検査

「異常はありません」ってことで
一安心しとります😊

子宮内膜も薄いし、

経過観察でいいとおもいますってキラキラ

検査も細胞を取った場所によるみたいで
70%くらいだそうです

こないだ出血で出来なかった
子宮頸癌検査をしてもらいましたグッ

そんなこんなで、病気はやっぱり
怖いので、今回の出来事は
気お付けてねーのサインになったキラキラ







🌸桜が今週で最後かな〜

引っ越しして
うちの前の家に桜の木が植えてあって
今年から、うちの窓からも桜が見える🌸



桜を見ながら宅飲み最高〜笑






ココさんツボ巣入れたら

またタマゴ産んで温めはじめましたびっくり




多分、無精卵だけど
何日かして産まれないと本能的に
諦めると何かで見かけたので
暫く、ココさんがやりたいようにさせてますニコニコ