昨日から20度超えで暖かくなりました🌸


近くの公園の桜も来週には満開かな?桜




​美容院Day


暫くショートだったけど

ちょっと飽きてきたので


ミディアムくらいを暫く楽しもうと思う


毛量多いのが悩みです悲しい






で、、


白髪事情なんですが


前髪の一部分に集中してる


他は奥にチラホラある程度で前髪のとこ

以外はあまりきにならない


美容院で染めてもらうと楽だしキレイなんだけど

なんせ、💸高いから大体、セルフで染めとる。


まだ娘にお金かかるし

うち、養育費も貰ってないし

節約するとこはする


でもヤリたいこと全部我慢して

自分を押し殺したくないから

使う時は使ってますチョキ





この部分なんだけど、一部分だけだから、ピンクにしてみようかなと思ってYouTubeで調べて色が入りやすそうな

ピンクシャンプーしてみたけど、入らんかった悲しい


2、3回したら入るかな?


キラクミさんみたいな前髪にならんかなー

と冒険中笑


​100均にあったから試しに

買ってみた


まだ使ってません

100均のだからどんなかな?




​ココさんがタマゴを産むので

ツボ巣入れてみた


無精卵だから産まれはしないけど

寝床にもなってるようですグッ


換羽が始まってるから、ナッツは

怒りっぽくて、指がアザだらけになるから

放鳥時間も短めです泣





写真撮ろうとしたら王子が

はなちゃんの側にササッと

駆け寄って守ってるようです


わたしゃ悪者かい!?




ココさんもFF7リバース

気になるの?


北の大陸にいくとこだけど

そこへ行ったら戻れないようだから

そろそろラストかな?


ドラゴンズドグマ2も気になるのよね


ファストトラベルが少ないらしく

文句言ってる人も結構いるみたい

神ゲーだと思う人には神ゲー

合わない人には糞ゲー呼ばわりされとる汗うさぎ

賛否両論のゲーム






彼氏さんから進められた

ホライゾン


ソフトはかなり安くなってたら今日から

プレイしてみます








あと地味にしてるゲームは

フィットボクシング2


骨折してから1年ほど運動不足


去年の夏に抜釘手術して

その後

傷口は大分薄くなってきました


まだ曲げた方向によっては

違和感あるから

動くのが億劫です汗うさぎ