今日はいい天気だから
洗濯日和アップ



週末は体操服やら持って帰るから

凄い量になる汗


布団カバーや敷きパッドも洗ったし合格


まだ寒いけど
春が近いのは
日の出が早くなったことや

鳥さん達の変化からも感じますおねがい

家の中で温かいとはいえ
冬は大人しめだった
インコも活発になってきた

インコさん達は高齢だし
はなちゃんは、ご飯食べる以外は
ほぼ寝てたようなあせる

セキセイインコの平均寿命は5〜10年

今年で7歳になったはなちゃん(黄色いインコ)



王子(青色インコ)は8歳


体力が大分落ちて長く飛ばなくなったし、

少し飛んだらハアハアいってる





ココさんはあれから

またタマゴ産んで

スキンシップ控えていても、とまりません驚き



一応、ビタミンやらはお水に混ぜて

産卵期を過ぎるのを待つとするか










何が撮れてるかわからない

ワチャワチャ喧嘩シーン笑








FF Ⅶリメイク



   



エアリス、ティファ
カワユイっす飛び出すハート

FFⅦリバースも少しプレイしてみたけど
よかった〜音符

ザックスのシーンから始まるなんて
最初から泣けた泣くうさぎ



はよFF Ⅶ リメイク終わらせなあせる

個人的には男性キャラは
ザックスが好ですラブラブ






FFⅦ

クライシスコアリユニオン



   


FFⅦの7年前のお話








クライシスコアやってない人は
ぜひやってみてほしい笑い






FF Ⅶリバース


   





ザックスが生きているシーンたまんない泣泣くうさぎ