去年、引っ越しして

集合住宅なので

お花も植えてないし(今のアイコン実家のお花)

アイコンかえようかなって

思ってる今日この頃です。


そして


ずっと欲しかった


PlayStation 5

やっと買いました爆笑





私、趣味という趣味がなく

しいていえばゲーム

お酒?趣味違う?


最近、飲み会も行かないし、二日酔い

で休みがつぶれるの勿体なくて

家飲みもかなり控えてて、休みに

することがない笑い泣き

子供も高校生にもなると

1人でのんびりする時間も増えた



PlayStation 2までは持ってて


子供産まれてゲームどころでなくなって

PlayStation からは離れておったアセアセ


ゲーム機だけど高額だから

なかなか手が出せなかったアセアセ



その金額出すなら他に買えるもの

あるだろ〜って思うしショボーン

娘の大学の費用に貯めといた方がいいよ

とか、色々葛藤あったけど


でも、

とうとう

とうとうです!


FF7リバース発売を機に

買っちゃったぞ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


FF7リバースをする前に

FF7リメイクからおさらいでやってます


映像きれいアップ


さすがPlayStation ハート


彼氏さんはマジで買ったのかと

びっくりしてたけど、

あれと、あれと、ってやりたいゲーム

の話で盛り上がった


やっぱり欲しかったんやんね


これでとーぶん物欲ないです笑

ゲーム機とソフトは売れるので

Switch1台とソフト売って何万かになったから

それを差し引くと安く買えた♪


鳥さん達のお世話も忘れてませんよ笑




ナッツ♂

アップすぎてピンぼけやわ〜



ココさん♀

あれからまたタマゴ産んで

今スキンシップ控えてますアセアセ


そんなにポコポコ産むものなのかな?

昔飼ってた桜文鳥は

タマゴ産んだことなかったから

ちょっとびっくりしてます(💧・・)