金曜日の深夜、ブディフィッシュ求めて出撃ー!


今回からBDI→ブディに表記変えましたw
読み方わからんすからね^^;


本命場所では反応なく、諦めて帰る途中に少し寄り道。



ここかな??ってとこにキャスト。
引ける距離が短いのと水深もそこそこあるのでスローシンキングにして沈める。


着底させて、巻き始めようと思ったら足元にバス発見!(・_・;

急いで巻いて魚に近づけようとする気持ちをぐっと抑えて、ハードボトムを感じながらデッドスロー。


引っ掛かりを強く感じる所で止めて、巻き始めた3回転目位でゴンっと引ったくりー!!



スイープに合わせて跳ねさせないようにしながら一気にブチ抜きー!!


{1CEE4401-0F11-4538-BF8E-6CAB26EE6979}


がっちりハーモニカ^ ^
この食い方ホントにたまらん^ ^


{FC4C9B4F-9E14-4721-9C7B-19C3139CA54F}


50あるなし??ってとこでしょうか??
お腹ぽっこりな2キロオーバーでした^ ^



次回はブディの詳細を書こうと思いますー!^ ^