キープキャストでお会いした皆さんお疲れ様でした!^ ^

すっげー楽しかったっす!
人と人を繋げる釣りは素晴らしいですね!^ ^


{5FEA9F1F-E12F-4F54-9BB0-053F29CE8E52:01}

アオイクラフトさん&アロマブラックさん^ ^
俺&あっさ君&りゅーじ君^ ^


{414F1754-F2F9-4E12-8A00-FAB1BACC842B:01}

MARUTE御一行様^ ^
丸畑君&貴ちゃん&たかっちゃん^ ^
焼肉たらふく食べました!

これからもよろしくです!
お土産もありがとう^ ^






さて、キープキャストでアオイクラフトさんからブディの変更リップと新しいプロトを受け取ってきたので野池で調整、実釣してきました!



新しいプロトは、良くなった面もあるけど失った面もある、、、
これもまた参考に次のプロト制作へと繋げます。

で俺の赤ブディのリップを交換したら、すこぶる良くなった!^ ^


良くなった物は集中力を高めてくれる!^ ^

{F62DE505-AADF-4B84-8B3C-2F90D5B2BA36:01}

フロントがっつりー^ ^




{4347AFE8-B97D-4FB0-937A-1DC9036BDFAE:01}

リア皮一枚^^;



しかしバラシも多い!
フッキング率の改善を考えなくては、、



引き続き頑張ります!