メリークリスマス🎄

今日はイヴですね

今年のクリスマスは35年間の中で1番豪勢な年です

妊娠した事を良いことに買いまくってます

『来年は買い物出来ないだろうし、、、』って何度言ったことか

王子産まれたら自分の欲を抑えないといけないだろうし

だから今年最後かな





先週の日曜日は2つの高級品をゲット


1つは私が見に行った11月末頃、日本に2個しか残っていなかった指輪
(8号サイズがね)


取り寄せしてもらってたの


その子のお迎え


{A11076D5-3296-4514-820A-994FE5BD5C33}



待ってる間に頂きました


きたきた、この子ーーー


{3555D398-C92B-47C4-894C-6F2051A8E08B}



これは見つけた時にはめさしてもらったもの


{36A0E52F-9B32-4003-879C-843E8554C52B}



BOUCHERON
セルパンボエム照れ


{7B568273-1B10-4AD2-B4BD-2FCD330EF9CC}



今年発売されたアメシストラブ

アメシストは私の誕生石

今までもティファニーでアメシスト見つけたことあるけど購入まで行かず、、、

この前たまたま大丸の1階でイベントしてて見つけたのがきっかけでした

クリスマスプレゼントはこれにしてもらおうと中指のサイズを取り寄せてもらいました

この時は日本に2つしかないとしか聞いてなかったんだけど後々アメシストはもう作られてなくて今ある分で終わりと聞きますます欲しくなりましたニヒヒ

週末取りに行ったらもうこれが日本にある最後の1つだと

問い合わせ殺到中だとニヒヒ

先週末セルパンボエムのイベントをしてたから余計らしい

アメシストの指輪ってなかなか見つからないんだよねー

だからブシュロンで見つけた時嬉しくて

形がまず素敵

色味はもっと濃い方が好きだけどこれはこれでお上品だし何にでも合いそうだし付けてしっくりきたので決定

ほんとはブシュロンでマザーオブパールのネックレスを買おうと思っててそれも取り置きしてもらってて、指輪も8号取り寄せてもらってたんだけどヴァンクリにしたのでキャンセルしましたおーっ!

長い間独占しててすみません笑い泣き



ブシュロンで無事に指輪をゲットした後はCHANELへ

前日の晩電話が来ました

カバン1点だけ確保できました

取り寄せれるかの返事に2、3日くださいと言われてたからドキドキしてたんだーゲッソリ

担当の方、頑張ってくれたみたいラブ

でも取りに行った日はお休みでお礼を言えず

でも翌日、担当の方から電話が爆笑

えっ今までお礼の電話をわざわざかけてきてくれたスタッフがいただろうか

いい人にあたったようです

これから絶対名指しの指名になるやんニヒヒ



{5FB0E772-4127-46CA-AAB3-CF4A1E2C6AC8}


シャネルでは炭酸水だけ出してくれました

実物見て想像と違ったらキャンセルしようとか思ってたけど見た瞬間『可愛すぎる』となってしまいました

今年の限定で数もそんなに作ってないから中々人とかぶらないだろうーだって

担当以外の人も『これは取り寄せるの苦労したと思います』って言ってた

思ったより軽いし大きさもあるからマザーズバッグとしてお出かけの時使っちゃおう

CHANELのカジュアルな感じのデザインの商品が大好き

たまにかっちりしたラインで可愛いって思える物も出るけどその値段出してまでは欲しいと思わないんだな〜

だって今の値段って50万超えてるのザラやんガーン

私がCHANEL買い出した20代前半は今の革の鞄とか20万台でも変えてたのにキョロキョロ

今はキャンパス生地がそのぐらいの値段でも買えないようになってるしゲロー

高すぎるよ


そんなことは置いといて、今回は久々のヒットでした

ジーパンに合わしたら可愛いだろうなちゅー

でもプリントが色移りしそうで怖いな

早く持ちたいな


カバンの包装が想像以上に大きかったのでタクシーで帰ることに

{0B09F348-B332-46A7-B7B5-67B8C4EA1001}



腹のデカい妊婦がこの大荷物を持ちながら心斎橋ウロチョロ

周りの人は色んなとこに目がいってた

だけど、、、

あーーー

幸せ

と思えました

女子って単純ニヤニヤ

高級ショップバッグ(数が多ければ多いほど)幸せな気持ちで満たされちゃう

私だけ




{D71D21D7-FE3E-493E-9AD0-62BF2F014B9A}



ジャジャーン

今年は4つもあるよ

どれも未開封

開ける時が楽しみすぎる

まずはクリスマス(明日のディナーの時)が第1弾になるかな



これで出産頑張れるーー爆笑

だってご褒美だらけやもんウシシ

内緒で買ったものもあるけど



ありがとうーダァちゃん

来年も再来年も5年後も10年後もずっとずっとクリスマスは豪華にしてね