今日は仕事の前に阪急百貨店で開催されるワコールバザールを覗くことに


{56BA9A8F-BD73-4EFD-9A2D-31BDD976512E}

{B8629C3A-F1F0-415B-8D19-7545AE20E97F}



開店15分前から待って中に入るとすごい人

びっくりしたーーー


すぐマタニティゾーンに行って産後のブラジャー物色


で、私が今付けてるのではきついという事が発覚


売り場のおばちゃんに話を聞いて試着する事に


妊娠前はE65。
妊娠してから65がキツくなりE70を付けてたけど今はそれすらきつい

アンダーは70でいいけどカップが、、、、

産後もっと大きくなるって言ってたしF70の購入となりました

ってか3300円

安っ


{900E988C-41D0-4269-8ACB-92873AC433E8}

{12796691-507F-4A5C-A0BA-69306C69FE57}



もうこれ以上大きくなってほしくないガーン

この大きさ可愛くないチュー

でもダァちゃんだけが喜ぶ


あといるかいらないか分からないけどキャミソールも買っておいた

{859DDEAE-3E07-4164-B778-EB114E6EF644}


授乳が楽ならいいけど


催事会場もすごい人やけど会計がアトラクションばりでビビる


なんとか買って仕事へ


今日は女子ランチ爆笑

何しに会社行ってるんだか

{92F0035D-7C43-4006-927A-B4B473826BB9}

{C3BD2C6C-1EB8-4478-9EE4-DE44A2E34D09}



サラダパン飲み物食べ放題

みんなにサラダの量を指摘される

もちろん2回おかわり

最近食べる量おかしいな



今日は産前最後の皮膚科にも行ってヒルロイド出してもらったけどニュースのせいでたくさん出せなくなったらしいく愛用者はキツイですよ

3月まで皮膚科行けないのに


帰ったらダァちゃんがお買い物してくれてすき焼きを


{7D6E7B0E-9AF3-400A-9C34-7B97C2113CF4}


久々

食べてたらマキシコシ 到着


{E62E9FC6-B350-4A26-9E37-778A347467C2}

{B2BF9032-91B2-4AFB-B509-66E2D4CD87E8}



12/1から発売の色をゲット

袋から出すのはもう少し後でニヒヒ




今日も体調は絶不調ですが充実した1日でしたちゅー

早く風邪治らないかな。。。

熱でないで咳と鼻水が永遠続くの辛いよ