更新しない間に9月になってしまいましたが

仕事は始まって1ヶ月経ちました笑い泣き

 

 

 

 

 

仕事やだー

とかはあんまりなくって。

毎度事件が勃発するので飽きずに出勤できてますw

 

 

 

それに今まで全然ゆっくりごはんできてなかったけど、仕事行くといろんな子と外食できるなんてパラダイス笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ランチでの情報交換で、ほんと色々あるわー

おもしろ話で刺激的な毎日です笑い泣き

私の周辺は平和なメンバーなので本当にそれだけが救いwお願いキラキラ

 

 

 

 

 

暑くて暑くてしんどいけど、12月までに消化しなきゃいけない有給が多く

結構休めるので週に1日休んだりしていつの間にかの1ヶ月アセアセ

なんとかやってますバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に入った瞬間に電車内の様子が秋色びっくり
でも30度以上の毎日なのにみんな意識高いわー
 
 
刺激されて
早速秋色のお洋服を購入ラブラブ
 
 
 
まず即戦力
ミラオーウェン 
バックリボンデザインティアードトップス
 
 
 
 
色はトレンドのブラウンにしました
ブラウン苦手なんだよね・・・
でも着るだけで旬になれること間違いなしOKキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
後ろがこうなっててとっても可愛い
 
 
これにはストレートのパンツとデニム合わせが可愛いよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ購入
ボトルネックリブニットセットアップ
 
 
ニットなので即戦力。。。ではないのだけれど
ノースリなので着れなくはない?かな
(私はまだ暑過ぎて着れないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウンのお洋服はこんくらいで
ネットでは
先月末にシークレットセールに参戦。
 
 
 
そちらも今度アップしたいな