秋服が可愛くてテンション上がってる今日この頃ラブ
ザラから届いた物も可愛かったので今度アップしたいな口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
全然誰も待ってないであろう私の顔面事情左差し
 
 
 
 
 

ゼオスキン初めて約1ヶ月半。

 
 
 
 
 
 
 
 
ガッツリセラピューティックではなくマイルドに週末に皮剥く程度でやってたんですけど、お肌がめちゃめちゃ変わってびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ついに職場でもノーファンデメイク。
 
 
 
 
 
超快適〜お願い乙女のトキメキ
 
 
 
ファンデ塗ってないから油分で化粧崩れるってゆーこともないしラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくディオールのファンデ買ったけれども、ねゲロー
勝負のときに塗るわ←いつ。
 
 
 
 
 
 
 
しかし
紫外線対策はしっかりしないと
ということと、日焼け止めだけだと立体感出ないので
ツヤと立体感出すためのベースは仕込む
 
 
 
 
 
 
それとフェイスパウダーをブラシでつけて、アイメイクして出勤してますおとめ座
 
 
 
 






 
 
 
 
 
最近お気に入りの組み合わせは
アスタリフト D−UVクリアホワイトソリューション
SPF50 PA++++
これだけでもツヤと肌補正ほんのり。
深い紫外線もこれでガード
 
 
 
 
 
ぷらす
もっとツヤと毛穴ぼかしたいので
 
 
ポールアンドジョー
ラトゥーエクラ をすこーし鼻と頬骨に。
全顔ぬると真っ白オバケ\(^o^)/
 
 
 
これ、クッションファンデの下地で使った時は重く感じたしつけすぎたのか、崩れが早かったんですが
少量をフェイスパウダーで合わせると最高に肌綺麗になるおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ほんでフェイスパウダーを
さっさっさー
 
 
 
 
 
鼻筋にTHREEのシマーリングデュオ 1 の右側をスッと乗せるとびっくりするほどの立体感出るのでそれもお気に入り




上唇の山の輪郭を薄くなぞるように塗るとぷりんっとしてるように見えるのでオススメ
THREEじゃないけど、艶出し系持っているなら試してほしいラブ



 
 

 
休みの日は
眉上にちょこん、頬骨にもうっすら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側はチークでもアイシャドウとしても使えるほんのりくすみピンクブラウン?
 
 
 
 
 
 
THREEの色味って顔をおしゃれにしてくれるなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那が今週出張で
1人で大変だろう ということで←実はそんなたいへんんでもないんだけどw
朝迎えに来てくれて、子供達は義実家へお泊まりに行ってくれました〜
 
 
 
 
 
 
 
ほんで急ぎの仕事もないしまだ夏休みも取ってないから
急遽休みをもらってお一人様休日
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜な夜な
ホテルのスパに行こうか、弾丸温泉行こうか←ひとりでw
行きたいレストランに行ってみようか
友達とホテルランチしようか
悩んで
 
 
 
 
寝落ち
 
 
 
 
 
 
ショック過ぎるー
 
 
 
 
 
 
 
どんな休みにしようかな