日曜日が終わってしまう〜〜〜〜手手手

 

 

 

 

 

 

先週金曜日。

長きに渡って育休をとり続けた私

やっと復帰しました真顔

 

 

 

 

5年も休んでメンバーも変わりつつ。

でも半分は知ってる顔ぶれ

そんで昔仲良くしていたおっさんたちがいい具合に偉いポストについてるのでなんかあったら助けてもらおうという気満々OK

 

 

 

 

初日はPC設定したら挨拶回りに行こうと思ってたのに

設定と各種手続きに時間がかかって結局どこにも挨拶に行けず、あっという間に終了時間に。

 

 

 

急いでお迎えにいき、ギリギリの時刻にピックアップ。

帰宅して作り置きしていたおかずとごはんと、餃子焼いて

眠くてその他の家事は旦那に丸投げして初日終了

 

 

 

 

 

いやーーーーー

通勤だけでものすんごく疲れたもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

私普段チャリで行動してるから、駅から職場までそんなに歩くの???

ってくらい歩いたw

パンプスも靴づれして皮ベロン

明日はサンダルで行くドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰に当たって、ゼオスキンは一時中断してたんだけれど

トレチノイン、ミラミンやめて5日で皮剥けと赤み引いたわ・・・・

やめてもお顔の皮剥けまくるのね・・・

 

 

 

 

金曜の夜からまたミラミンのみ再開したんだけれど

シミ薄くなりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

2週間しかやってないのに薄いしみは旦那が気づくくらい無くなってた笑い泣き

朝旦那が指摘してくれて。

旦那が気づくってことはかなり取れてるということよねー

ハイドロキノンの効果すごいなー

 

 

 

でもさ

やっぱり皮剥いてないから徐々に艶とツルツル感と毛穴がこれじゃない感になって来ててアセアセ

皮剥けしないとお肌がまた下降してる

あのツルピカよもう一度

と思い

 

 

 

Wテクスチャーリペアに変更

(まだポチッた段階)

 

 

 

皮剥け具合は抑えつつ

でも週末は皮剥きたい

毛穴小さくしたい

みたいな私のようなタイプには合ってると思うOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は懐かしの同期男子とランチお願い