今興味がお肌に集中しておりまして真顔キラキラ

 

 

 

 

暇さえあれば

ゼオスキンの検索

 

 

 

 

ゼオスキンはおこもり美容で有名ですよねキラキラ

 

 

コロナで引きこもり生活中に雑誌ではこぞってゼオスキンを取り上げておりまして

品薄状態だったとか。

 

 

 

私はエンビロンのシークエンスでビタミンAを取り入れていたのでその時はゼオスキンはスルーだったのだけれど

 

 

 

エンビロンで艶と毛穴がましになって少し小さくなったんだけれど

なんかくすみが目立つなーもうちょっと毛穴どうにかならんかなーと思って

 

 

もっともっと!という欲に勝てず

 

 

 

 

ゆるーくゼオスキンのセラピューティックを開始。

 

 

 

 

 

ゼオスキンのセラピューティックとは

 

ハイドロキノンとトレチノインで

漂白&皮の剥離をして顔面のシミと潜在シミを綺麗にして美白しましょー毛穴も平らにしていきましょー

というプログラム。

 

 

 

 

しかし来週末から仕事始めなもんで←w

 

 

その直前には皮向けを一旦中断して職場復帰して、休みの日メインにトレチノインを塗布&皮向けを持って行こう

 

 

 

ということで今週から開始拍手

 

 

 

多分最初の1ヶ月は保育園で夏風邪や手足口病、溶連菌を持って来ちゃってまともに出勤できないだろうな

という予想の元w

 

 

 

短期集中1ヶ月半のセラピューティックおねがいラブラブ

(ほんとは4ヶ月くらい皮を剥きまくるのが本気コース)

 

 

 

そこまで長い期間皮ボロボロには耐えられんな

今更感半端ないし、友達にはなんで今!!って突っ込まれたよ。

 

 

 

育休長かったんだからその間にやっとけばよかったんだけど

レーザーやってたから、ゼオスキンに興味向かなかったんだわー笑い泣き

 

 

 

 

 

でも検索しててわかったけど、こんだけ顔面の底上げができるなら日常でゼオスキン取り入れた方がよっぽどいいじゃん!どうせコロナで毎日マスクだし☆

ということで。

 

 

 

 

 

ただ今4日目にして

鼻周り

あご

眉間

がうすーく皮剥けて来たラブ

 

 

 

 

早く皮いっぱい剥けてツルツル美肌になりたいーーーハート

 

 

 

頑張りまーすお願い