メゾのアウトレットで金曜から

バッグや靴等小物、水着、ゆかた

70%オフやってますね〜(^ ^)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園に背負って行ってるリュックのサイズアップをしたかったので、ドライブがてら昨日雨上がりにさっとメゾだけ行って来ましたキラキラ

可愛いリュック、服…また買ってしまったよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

そちらはまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き↓

 

 

 

メゾピアノで色々買えたのでほくほくで私のお洋服を買いに・・・

 

 

 

というか今気づいたんだけれど

子供服。BEBEに寄るの忘れてたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

アダムエロペ

ノーリーズ

ケイトスペード

セオリー

トリーバーチ

ナノユニバース

バビロン

ビームス

ロペ

を巡って

 

 

最終的に

アローズで白のブラウス1点←少な。

 

 

 

 

 

 

ワコールでお初のガードルを1点^_^

 

 

 

 

 

 

インスタで神崎恵さんが10年近く履いてるとおっしゃっていた

SUHADAのガードル目

 

 

 

 

 

タイトスカートを綺麗に履けるように。

と思って。

 

 

 

私のお尻、座りすぎで四角&ペタンコ。

さらに垂れて残念なことにガーン

 

 

 

 

 

 

 

締め付け系は苦手で幾度となくトコちゃんベルトも挫折してたのに←

 

 

 

 

ガードルに手を出してしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

ショートレングスとロングとあって

ロングの方をチョイス。

 

 

 

夏はショートの方がいいんだろうけれど

ぐいっとヒップアップしたかったらロングです

と言われてロングをおねがい

 

 

 

無駄になりませんようにwお願い

慣れたらもっと買い足そうラブ

 

 

 

 

 

 

アローズでは

j&mのフリンジカーニバル

Sサイズ

この色味は去年の夏秋くらいに置いてあったやつかな

 

 

 
 
新作の形なのにもうセールにかかってて
やはりj&mは定価では書いたくないなw滝汗
って思ったガーン
 
9万ちょっとでした真顔
 

 

 

 

バレンティノのクロスボディもあったよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

本家のブランド店にはセールにかかってないけど

アローズではひっそりセールになってるってこともあるので

チェックしてますOKキラキラ