先月のアウトレット。

 







バッグは

結婚記念日のプレゼントとしてプレゼントして貰いましたお願いお願いお願い


 

 

ロエベ

ミッシーのサンドベージュと

イエローのコインケース

 

image

 

色味の写りがおかしいけど

本来の色はこれ↓

 

image

 

 

J&M

カーニバル

マスタードのMサイズ

 

image

 

J&Mは

新作のフリンジカーニバルを普通の店舗で購入するか

迷ってたんだけれど

60%オフだったし、こちらのカーニバルに拍手拍手

 

 

 

ラフな服の時にはこれを持ちたいなおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

フェンディでもストラップユーとラッピーとバッグ見たけれど

 

 

image

 

 

バイザウェイはなくて。

モントレゾールが多め。

 

image

 

このストラップユーとの組み合わせ可愛いなと思ったけど

可愛すぎなのでやめたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場ではさらに

メゾピアノで娘の可愛いお洋服買うぞーーーー

と思ったのに、娘のサイズで可愛いのがなくてえーん

 

あってもちょっと高くて。

 

 

 

服見ようとすると坊ちゃんが嫌がるしタラー

仕方なくお店をあとにしましたバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

 

 

子供服に関しては不完全燃焼もやもやもやもやもやもや