相変わらず

家にいますおねがいハート

 

 

 

あまりにも暇すぎてビーチの画像見てます照れハワイ行きたいな〜やしの木

 

 

 

 

 

 

 

保育園は4月1日に入園していて

1週間くらい慣らし保育をしたところで自粛ラブ

 

 

コロナが怖いので復職日まで家にいようと思ったら、次の日から保育園は医療従事者等

特別な理由のみの保育

となりました〜〜

 

 

でもどうしてもの場合は預かってくれなくもないそうな真顔

 

 

 

通常4月復帰が前提で保育園に内定しているけれど、

それを5月末までの復帰でもいいですよ〜ニコニコ

ということになりました拍手拍手

 

 

 

なので

私は5月末まで育休を延期しようと思ってます拍手拍手

(電車乗りたくない)

 

 

 

 

 

しかしこの措置を取っているのは23区中22区。

江東区はコロナが流行していても4月入園の方はそのまま4月中に復職してください

ということらしいですポーン

 

 

 

 

公平性を謳ってましたが

今この事態で、公平っていうのはどうなのかな。

 

 

 

自治体によって対応が違いすぎますねアセアセ

こんなにコロナが蔓延していて、4月中に復職してくださいっていうのは・・・

少しでも自粛して感染率を下げるべきなんでは??と思うんだけどな滝汗

 

 

 

 

 

 

5月末にはコロナの収束を願うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

友達は幼稚園に入園する予定だったけれど

5月のゴールデンウィークまで通園できず。

 

まだ入園すらしてないのにしっかり4月分の月謝は取られるみたいだねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から我が家ではおままごとの設定で呼び合っていますガーベラガーベラガーベラ

 

私→お姉ちゃん

娘→ママ

坊ちゃん→パパ

パパ→バブちゃん(赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

 

 

バブちゃんて!!!!!

 

ほんとにそうだわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに雨降って家にこもってると海外欲が高まる〜〜〜グラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やはりハワイに行きたいけれど

ちびっこがうるさいから、グアムでもいいよグッハート

 

 

 

円高のうちにブランドものと

 

無くしたダイヤのネックレスを買いたいOKキラキラ

 

もちろんダイヤのサイズアップでチューキラキラキラキラ