昨日発売

ローラメルシエの

フローレスルミエール 

ラディアンスパーフェクティングクッション乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

気になってたので購入して見たら

これがよくてお願い!!!

 

 

前回のジョンセンムルのクッションほどツヤツヤではないので

このツヤ具合は、お仕事とかにいいなと思いますグッ

 

 

オフィスでツヤツヤすぎるのもなんか違うなーって思うので手

ツヤは欲しいけどあくまでもほんのりがいい。

 

 

ツヤッツヤの濡れたような肌って

男子には

 

え?

って感じみたいねタラー

 

 

女子は

なんのファンデ使ってるの!!??ってなるけどねw

 

 

 

ツヤッッツヤにした時は大抵

どしたのテカッテカだよポーン??!!

って旦那に言われるんで・・・ゲロー

 

 

 

それにしてもこのクッションおねがい

カバー力が高いのに素肌感拍手

 

 

これだけでもつるんてゆー肌が完成するけれど

合わせたい下地によって完成する肌が違うんですが

私は春夏に向けてテカリと毛穴が気になるので

ブラーリングの下地を合わせてみましたイエローハーツ

 

 

これがまた

かなりよくてラブ

 

 

合わせるとツルン度が増します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

(追記〜)

 

しかし注意すべきは色味キョロキョロ

こちらは5色展開だけれど

一番明るいカラーでも少し暗めです。

標準色前後の方なら合うと思いますが、かなり色白の方だと首の色と少し浮くと思うので色展開を増やしてもらいたいなーアセアセ

 

 

そんで

もっと明るい色がないか調べてたら

韓国で先行販売してたんですけど

日本にはない明るい色があったのですポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

COOLはピンクベース

NEUTRALはベージュベース

WARMはイエローベース

 

となるようで

 

 

 

日本にはない色味は

0C1(COOLの一番明るい色味のパールというお色)

 

 

 

日本はこの表で言うと

2段目と3段目を販売しています。

 

 

うーむ

NEUTRALで明るい色味が欲しかった〜〜〜えーんアセアセ

 

 

 

 

 

一応参考までに

肌にのせた感じの色味↓

 

image