新ドラマいっぱい始まりましたね〜ラブ
ゴールデンタイムのドラマもいっぱい見てるけど
昨日深夜にやってた
 
ランチ合コン探偵乙女のトキメキ
 
山本美月ちゃんとトリンドル玲奈ちゃんが出ていて
深夜の画面が美しいw
合コン相手も毎回まだ可愛いイケメン俳優たちが出ていてそれもまた良きグッキラキラ
 
深夜に観るにはゆるっと観れて、合コン中の心の声も面白みですバレエ
 
 
 
 
 
 
雪だるま冬休み雪だるま

坊ちゃんを一時保育に預けて、娘と2人でアナ雪2を観に行ってきましたラブ

 
 
 
坊ちゃんはとにかく大声なので危険すぎて今回は預けw
 
坊ちゃんもアナ雪だいっすきで見せてあげたいけれど、DVDでいいかなw
 
 
 
 
 
 
娘は前々から
映画館デビューはアナ雪にしようおねがい
と思ってて、冬休みの最後の思い出に行って来ましたウインク 
 
 
 
 
冬休みは娘との2人時間を取れなかったから、映画館デートに笑みがこぼれてテンション高め照れ
 
 
 
娘と2人のお出掛けだと
本当どこに行くにも楽ちんだ〜〜ラブラブ
 
 
 
 
 
アナ雪は私はすごい面白くてもう1回観たいのですが、娘は
精霊が怖いショボーン
って言って暗めのシーンの時は抱っこ笑い泣き
 
 
 
少しでも怖そうなシーンがあると画面から目をそらす娘w
 
 
 
なんとかラストまで滞在できて、全部観れたけれど早くお外に出たい
って感じでw
 
 
 
 
ちょっと怖かったかなー
 
 
 
 
ヘアピンが欲しいとのことで
帰りにクレアーズに寄ってヘアピンを。
 
 
 
最近キラキラ好きだから
キラキラチョイスキラキラキラキラキラキラ