御殿場で不発に終わったお買い物ですがえーん

 

 

 

 

買物欲がおさまらずプンプン

 

 

 

 

アローズの系列のブランド?の

EMMEL REFINES

 

 
ケーブル柄 ボトルネックプルオーバー
購入。
 
 
店舗で見たとき在庫も少なくて焦って買ったんだけれど
 
今ネット見たら
さらに値下がってた〜ーー
 
酷いゲッソリ
 
 
 
 
なら底値で買いたかったわチーン
 
 
 
 
底値を待つと売り切れで
焦って買うとさらなる値引きにあう・・・
 
 
買う頃合いが難しいバツレッドバツレッドバツレッド
 
 
 
 
 
オフホワイトを購入したんだけれど
ざっくり具合と丈の長さやらざっくり編みなのにボトルネックなのが可愛くて拍手拍手
黒スキニーに合わせて着てます照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
あと別のブランドで
パープルのタイトスカートを買ったので、それと合わせたいなラブキラキラ
 
 
それは明日到着予定お願い
 
 
 
 
タイト具合が程よく、タイトスカートなのに自転車乗れる(口コミ情報)
という点や
色がほんとに可愛いピンクハート
 
 
 
薄いパープルの色味ほんと好きですぐ買っちゃうw
 
 
 
 
 
冬物はもうこれでおしまいにして
春服なに買おうか物色しなきゃチュー
 
 
 
 
久々にveryでも買おうかなキョロキョロ