全然熱が下がらない旦那。
怖すぎたので一応今朝病院に行かせました滝汗
 
 
取り急ぎインフルではない
という結果が出て、ホッ。
 
 
 
しかしただの風邪にしては長いな〜
疲労もあると思うし、いま目が網膜剥離寸前な状態だからそのせい??
(↑土日も関係なく朝7時に家出て夜23時前後に帰宅)
そりゃ疲れるわ・・・
っていう毎日
 
 
目は先日仕事相手たちとのテニスにて
テニスボールが直撃するというミラクルもやもやもやもやもやもや
 
 
なかなか散々な旦那ゲロー
 
 
 
丸1日休んで遊ぶなんてこと何ヶ月も前から約束してやっと1日開けてくれる感じ。
10月にディズニーランド行ったのが最後だw
しかもそのディズニー、土砂降りの雨だったしアセアセ
 
 
色々散々なんですけど真顔
 
 
 
 
今年1年の私の物欲は上記のことから推測されるように
旦那不在による 子育てのストレスですねw
 
 
 
 
 
年末年始は
ゆっくりします真顔グッ
 
 
 
あ、でもお正月は山中湖の別荘と御殿場には行きたいお願いキラキラキラキラキラキラ
(またまた散財の予感)
 
 
 
 
 
 
そして
こないだ発見したキャンドゥでいちごちゃん商品がたくさんあったので購入ショートケーキぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
いちごの形の小皿ぽってり苺がお気に入り乙女のトキメキイエローハーツ
 
 
子供達のおやつの時間とかにちょうどいいお願いグッ
 

 

 

 

こちらはメラミンのカップとお皿

 
ワックスペーパー
 
 
 
 
フレークシール
付箋
カード
マステ
ネイルシールラブ
 
全部可愛い〜爆  笑ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
いちごスイーツ商品の数が多くて選びきれなかったお願い
ここの店舗にはない商品もあるので、次は別店舗にも行こうと思ってますOK
 
 
キャンドゥのお店によっては
1月から出すというところもあれば大型店舗は12月頭に出してたというお店もあったり。
お店によって棚に出す時期はバラバラなんだな〜くもり
 
 
 
 
いま娘の幼稚園のクラスでお手紙交換が流行っていまして
お手紙に貼る用にいちごちゃんシール とマステいい笑い泣きピンクハート
めっちゃ可愛い照れハート