大ファンのしずくさんプロデュースのネイルしーるが発売ラブキラキラ

 

 

 

私、夜な夜な子供達が寝た後にネイルをするのが楽しみなんですが、どういうデザインにしようかなーとか、細かい作業に集中できるのでちょっとしたストレス発散ネイル乙女のトキメキ

 

 

 

綺麗で持ちもいいのはお店なんだけど

ウィークリーネイルの手軽さ(サンディング等なし)

とデザインにすぐ飽きる私にはウィークリーくらいがちょうどいいいちご

削らないから爪にも優しいしね!

 

 

 

 

そしてセルフネイルを楽に楽しく可愛くレベルアップさせてくれたしずくさんのネイルとウォーターネイルシールの大ファンでマニキュアハート

今回も買ってきました拍手

 

 

image

 

お気に入りは下のタイダイのウォーターネイル。

 

 

早速フットネイルで照れキラキラ

 

image

謎のヒゲスタンプ

 

 

タイダイの下にカラー塗ってからシールを載せたけど、自爪に直接貼ればよかったなーアセアセ

タイダイ感が半減真顔

そしてタイダイの上に金箔散らして。

 

 

 

 

 

それにしてもしずくさんのコラボっていつも可愛いんだよねーーラブラブ

 

 

 

 

以前のキャンドゥとのコラボで出したネイルシールファイルもめちゃくちゃ使えて、デザインも色味も可愛くて予備も買うほど!!

 

 

ピンクっぽいパープルっぽい絶妙な色おすましペガサス

 

これにシールを収納。

 

 

娘もネイルをやってもらう時に、いそいそとこのファイル持ってきてどのシールにするか選ぶのを楽しんでます笑い泣き女子力笑い泣き

もっぱらプリンセスネイルシールだけどおとめ座たまにいちごとかぽってり苺

坊ちゃんは無反応www

 

 

 

 

 

私は最近オトナ色が気になるので、ジェルの色味を買い足し中マニキュアマニキュアマニキュア

早く来ないかなー楽しみラブ