なんだか散財記録しか書いてないんですが笑い泣き



ハワイの記録も書きたいけど、記憶新しいものから書いとこアセアセ








クロエの会場に到着したのは12時
列、列、列ガーン



並んでましたアセアセ




30分並んで入場





お洋服も可愛くて悩んだけれど、バッグが可愛いカバンキラキラ
新しいデザインのものも結構あって、目移り目目目キラキラキラキラキラキラ





何も買わないつもりだったのにくもり






コートとニットでタイプなものもあったけれど




今年、ほんとにグレースでコート買いすぎた笑い泣き


そんなに買っても着きれないけど、、、
来年用だわ!とか思いながらコート買ったけど、、、






さすがにクロエでもコート買ったらヤヴァイですえーん







では
クロエのファミセでの戦利品ラブ







購入したのは持ち手のOリングが可愛い
Nileスモールミノディエールハートの赤乙女のトキメキ





持つとこんな感じでラブハート




可愛い
可愛い
なんて可愛いんだろ〜チューハート




なんっも入らないけどなっっw

極小のバッグw




でも可愛い笑い泣きハートハート









実は2wayなので




肩からかけるとこんな感じキラキラ



完全にアクセサリー感覚






Oリングが可愛いすぎて
こっちのもうちょっと荷物が入るタイプのバッグと迷ったけれど、



この柄もあったけど
ベージュとオレンジが可愛かったな〜



でも一目惚れした赤はなくてハートブレイク





この赤のミノディエールが可愛すぎたので、半月型の方にしちゃった流れ星






それに合わせてお財布も欲しくなり←



じゃんキラキラ
三つ折りのめちゃくちゃ小さい赤のお財布もハート






今シャネルの黒の三つ折りを使ってるんだけれど、どーしてもシャネルって分厚いもやもや






このミノディエールにシャネルの財布を入れてみたら、ほかに何も入りませんよね?みたいになったのでw目







ちょろりとお財布コーナー見に行ったら、この赤のお財布とドピンクのお財布があり、2つゲットラブ







ピンクと赤を友達にも見せたら

目
こんな可愛い色の財布なんてなかったよ目



たしかに…
見たら
見事に水色しかないっ笑い泣き





友達も三つ折りの財布に乗り換えようとしてたらしく
良いなーラブ
と言われたので、どっちか選んでもらいましたキラキラ






すっごい迷ってたけどw
友達はピンクピンクハート
私は赤にしましたハート






なんか派手色のお財布が中々なくて、薄い水色ばっかりだったから、赤とピンクゲットできて良かったチュー