昨日はバレンタインでしたので

13日の夜にせっせか作って、一晩寝かせておいてたチョコレートブラウニー出しました〜すまいるキラキラ

 

 

image

 

ビレロイ&ボッホの器に、粉砂糖散らして、生クリームも添えショートケーキ

ミントも欲しかったけれど、スーパーに買い出しに行けなかったから排除w

 

 

 

ブリキの兵隊のペーパーナプキンはドイツのカスパリのペーパーナプキンナイフとフォーク

バレンタインだから♥系のナプキンにすれば良かったんだろうけど、娘チョイスで兵隊に。

カスパリのナプキンは柄がどれもオトナ可愛い感じで好きデスさくらんぼ

 

 

 

かなり濃厚なチョコ〜って感じなので生クリームがあってちょうど良かったなチョコカップケーキ

それとハワイ土産のコナコーヒー(バニラマカダミアフレーバー)と共に〜コーヒー

 

うちはもっぱらお家カフェはコナコーヒーです(^∇^)音譜

 

 

義両親のハワイ土産はいつもコーヒーなのですが年2でハワイに行っていて

1月に行って来て、また5月にハワイ島に行くんだって(´□`。)

 

 

そして来年の1月の予約もすでにしてあるみたいで・・・

来年1月はホノルルに2週間ステイするっていうから

我々も一緒に付いて行こうと思ってます〜2週間♡

多分旦那は1週間(・ε・)汗

 

 

 

いつも会員権使ってひろーい何部屋もあるようなお部屋を予約してるから、我々が付いて行っても無問題(☆。☆)

あっち行ったらホノルル起点にレンタカー車して楽しみたいなータコ

 

 

ほんとは今年の1月も行こうと思ってたんですよ汗

義妹の結婚式を1月ハワイでしたいねって言ってて(秋時点では)

 

しかし

お正月に義実家に遊びにいったら

別れて結婚が白紙に・・・・・ゲッソリ

 

 

えーゲロー

 

電撃結婚ならず・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

出会って1ヶ月で結婚したい

ってなって

2ヶ月で親に紹介

3ヶ月に両家顔合わせしようと計画してたのに

だんだん彼の勢いに歯止めがかかるようになりゲッソリ

 

 

しびれを切らした義妹が詰めたら、

「結婚相手としては違うかも」とかうんにゃらかんにゃら彼が言うようになりチーン

 

もう、別れるっ

ってなって別れ〜おばけくん

 

 

あぁ・・・ハワイで挙式してほしかった←そこ!?

 

義妹はタメなので今後が心配汗

 

 

 

結婚式でハワイに行けたら一番良かったのですが、おじゃんになってしまったから先月ハワイに行くという話もなくなって。

じゃーいつ行こっか〜

と話してたところに、義両親ということに照れアップ

預かってくれるから私たち的には負担が減るグッ

 

 

オトナの人数が多いとすごく助かるなくもり

 

 

さて

ハワイに行くには飛行機問題がついてまわりますが・・・

行く時にはジェットキッズ使おうかと思いまっすグラサン

 

 

来年の1月には

バシネットも使えない年齢体重だし。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ジェットキッズは座席をフラットに出来る補助ベッドおすましペガサス

 

 

ちっちゃい子はママパパの膝の上だけじゃ飽きちゃうしゴロゴロしたくなると思うのでベッド(私も辛いし)

 

 

年齢があがってくると、ビジネスみたいに足伸ばせるw

 

移動する時はちょっとだけ荷物入るので、スーツケース兼カートとして。

 

 

 

友達がこれでバリとハワイに行ったんだけれど、超良かったって言ってたので私も飛行機乗る時はコレ買うことを誓ったよアップアップ

 

 

 

子供出来る前は年2で海外旅行してたので

もー海外行きたい欲が沸々とアップアップアップ

 

空港にいるだけで、明らかにテンションが高まり胸躍る晴れ

 

 

私はリゾート派なのでハワイ大好きなんですsmile♪ゥぃんく音譜

2週間もいたらゆーっくり出来るので、楽しみだなドキドキドキドキドキドキ

 

 

あ。

それまでにビキニを着れるBODYに仕上げなければ滝汗