先日話がでて盛り上がったスピリチュアルゲイの話なのですが

 

 

2017年の開運について

スピリチュアルに詳しいゲイが教えてくれたの←

 

 

来年のラッキーアイテムは

下着

 

で9年に1度の女子度を上げるチャンス↑↑

 

 

重要なのは年越しで。

 

年越しに新調したピンクの上下揃えたイイ下着を身につけるのが一番重要らしい

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

全然下着カッテナイ(´・ω・`)

 

 

 

下着が印象に現れる1年

 

月に1回はガーターベルトしろ

スピゲイが言ってたそうな〜

 

 

いやいやガーターて

レベル高いがな

 

 

 

それと

お酒を飲むならシャンパンとワインが開運なんだって。

 

 

ロゼが特に最高らしいよ

 

合わせるおつまみは

乳製品や生もの

 

 

これでみんなで開運だぁぁぁ

 

 

 

って話してたw

 

 

 

今持ってる下着なんて産前に買ったものばかりで

それずっと着ていたのだけれど

 

 

なんだかこの話に感化されて

9年に1度なら女度上げますか〜

 

と俄然下着を検索しまくりましたよ

 

 

 

 

ここの下着、セクシーで可愛い〜

私のサイズが売り切れててすごく残念です(´_`。)

 

 

 

SALON byPJ

のものも結構好き

アンティークレースが繊細でインポートっぽい作りがオトナ女的にぐっときます

 

 

さー下着選び(検索)

頑張るかー

 

 

 


人気ブログランキングへ