入院3日目

 

 

3日目から食事もオッケーですが、固形物があまり食べれず。

 

痛みは相変わらずありますが、病室があるフロアを歩いてみたり、階段を上り下りしたりと午後からはだいぶ動けるようになってきました。

一階下のフロアには新生児ルームがあり赤ちゃんの様子が見られたのですが、今の自分にはあまりにも神々しい光景で遠くからしか見られませんでしたショボーン

 

しょっちゅう動き回っていたので看護師さんに元気ですねと言われましたが、単に部屋で一人でいても暇だったのです。

 

 

 

入院4日目

 

 

ようやく退院日です。

 

お薬もらって退院処理。

入院日に15万円支払いましたが、高額療養費制度を利用したので、13,380円返金となりました。

 

この日は、夫が車で迎えに来てくれたので本当に助かりました。

歩けるようにはなりましたが、痛みは引き続きあり、笑ったり、くしゃみしただけでもお腹に痛みが走る状態。

家まで電車を乗り継いで、1時間半以上かかるため、自力で帰ろうとしたら、休み休みで倍以上かかったかもしれません。

 

 

今回初めての入院でしたが、瀬戸病院の皆さんは親切で安心できました。

個室も快適で病院も綺麗で初めての入院がこちらでよかったです照れ