採卵日から10日後、凍結確認日となりました。
 
 
10:30 受付
12:40 会計
 
 
1時間ぐらい待たされて、6番診察室の長田先生の元へ。
 
 
 
結果、4個中3個が凍結でした!笑い泣き
 
 
MⅡ → D5凍結
MⅡ → D5凍結
MⅡ → 成長停止
MⅠ  → D5凍結
 
 
今までで一番いい結果です飛び出すハート
2個、せめて1個! と願っていましたが、まさかの3個とは泣
 
保険の場合、貯卵ができないため、思いがけず嬉しい結果となりました。
もしかしたら、クロミッド1錠での刺激とふりかけ法がよかったのかな?
 
 
お次は、一ヶ月先に卵管水腫の手術です。
手術の後は、生理を1回見送って、2回目から移植が可能。
 
手術前後で一か月は間があいてしまうため、もっと早くにできないかな、お願いしようかなと思っていたら
 
私の年齢をみて
「もっと早くにねじこんであげたいけど、手術がたてこんでるから」
と院長からお断りされました。仕方ありません。
 
 
手術は埼玉の瀬戸病院で計4日間の入院です。
手術日の3週間前に術前検査のため自分で連絡する必要があります。
 
入院自体初めての経験で緊張しますが、今は早く終わらせて移植したい気持ちにあふれてます!
 
 
 
凍結費用など含めて本日のお会計:88,570円
 
 
今回、お会計まで2時間コースでした魂が抜ける
保険適用にしてから診察が長いです。
理事長の瞬殺診察にも、患者さんを待たせないためには意味があるものなんだと納得。