今回はまとめて投稿します。

 

 

 

BT7

 

 

 

結果は、HCGは6.8

 

 

ああ、低いなあと思わず大きなため息が出ました。

 

 

「伸びるといいけどね、難しいかなあ」

 

 

理事長がしみじみと言ってくれました。

難しいことはわかってるだろうに、僅かな希望をかけてプラスの言葉をかけてくれるとは思わなかったので有難かったです。

 

 

 

 

BT9

 

午前指定で来院。

 

 

HCG4.1

 

 

下がりました。

予想通りというか、一縷の望みをかけていたのですがダメでした。

 

HCGがゼロになるまで来院は続きますが、ひとまず今週期はここで区切りをつけます。

貯卵はありませんので、次回は採卵からスタート、成功報酬制度も終わり通常料金となります。

 

 

 

NAC日本橋での採卵は3回、移植は1回。

転院前の病院を含めると、採卵は通算5回。移植は6回目。

そのうち、HCGの反応が出たのは今回を入れると2回だけ。治療を始めて2年近く経ちました。

 

 

 

その夜、夫と色々お話ししました。

 

 

夫婦ともに、終わりの始まりが見えてきたなと感じています。