D12。

 

 

8:45   受付

8:50   血液検査

9:35   診察室

10:30 処置室

11:40 会計

 

 

40番でした。この時間帯でこの番号は初。

今まで、20番台が多かったのに。当然、人が多かったです。

内診もなかったのに2時間近くかかったし、保険診察の影響かな。

 

 

診察室にはいって座るなり、いきなり「COCOさん、ダメだね」

 

「前回排卵してなかったか、まともな排卵ではなかったかだね」

 

「数値があがってない。今回はダメだね」

 

 

P4が、1.87 → 1.46 と下がってました。

 

数値が、5ぐらい上がっていたら大丈夫だったそうですショボーン

 

 

前回に引き続き、またも移植延期。

 

なんとなく予感はあったし、移植日当日に言われなかっただけマシですがやはり落ち込みますね。

もう何なんだろう。すごく疲れました悲しい

 

 

ルエストロジェルとデュファストンは中止。

代わりにプラノバールを処方されました。

副作用があるので、いつもの2倍水分とることを推奨されました。

 

 

ホルモン検査結果

E2:76

P4:1.46

 

 

今日のお会計:5,695円