日曜日のランチ。
行きたいけど遠くてなかなか行くタイミングがなかった「茶の子」。
やっと行くことができました。
ヴィーガン対応のカフェです。


わかりづらい場所でしたがなんとか到着。






店内は予想以上に広々で、周りを気にすることなくゆっくりくつろげそうな感じ。







開け放たれた窓から涼しい風が入り込んできてすごく気持ち良い。
本もたくさんあって飽きません。


さて、注文。
メニューがたくさんあって悩みます。
ヴィーガン対応以外のメニューもいろいろあります。

大根ステーキのデザートセットをチョイス。



サラダ。
酸味の強いドレッシングがサッパリおいしい。



ひじき煮。



茄子の煮物。



お漬物。







大根柔らか~い!
あんかけのおげで最後まで温か。
こんにゃくも歯ですぐ切れちゃうほど柔らか。



お味噌汁は具がいっぱい。



玄米ご飯は土鍋で炊かれているのかお焦げが。



デザートは玄米葛プリン。
上に乗っているのは林檎のコンポート。
玄米甘酒の甘味が美味しい。



紅茶は初めて飲む味でした。

入り口にはマクロビ食品やスイーツも販売されています。

思わず大量に買い込みました(笑)
スイーツはバナナタルト、生姜マフィン、スコーンをGET。


またすぐに行きたくなるお店でした。



Android携帯からの投稿