こんにちは

 

本日、2回目の更新です。

 

そういえば・・・

一昨日の夕方、旦那さんが大きな紙の手提げを2つ持って帰宅。

 

ん???

んんん???

 

男の子 COCOの誕生日がもうすぐだから・・・

 

と・・・

ハンドバッグを買ってきてくれました。(〃艸〃)ムフッ

 

 

じつは・・・

一昨日の朝刊に、

旦那さんがお仕事で行っている現場の近くのショッピングモールの折り込み広告が入っていて、

そこに、ブランド物の(紳士物の)バッグが掲載されていたのだそうです。

 

で・・・

仕事の帰りにそのショッピングモールに立ち寄って、

まずは自分のバッグをお買い上げ~!

 

そして、ふと、目を向けると・・・

手ごろなハンドバッグがあったので、わたしにも買ってきてくれた。

というのが本当のところだったらしい。

 

もう何年も誕生日プレゼントなんてもらったことがなかったから

おかしいと思ったのよね~~!!

 

まあでも・・・

ここのところ、真面目に家事もやっているし(当たり前だけど・・・w)

相変わらず朝食のクロワッサンも焼いているし・・・

 

 

という、奥様(わたし)への、心づかいだと受け取りましょう~!!

 

あまり聞いたことがないブランドだけど(苦笑)、

デザインも大きさも普段使いにちょうどいい感じ。。。

 

誕生日が嬉しい年齢ではないけれど、

何歳になっても、プレゼントをもらうのはうれしいものです。

 

 

今日は、午前中スマホの調子が悪くてバタバタしていたので、

昼食を食べてから、いつものスーパーにお買い物に行きました。

 

数日前まで品薄だった、

トイレットペーパーやテッシュペーパー、紙おむつや生理用品もこの通り~!!

 

 

画像を見ていただければわかると思いますが、

トイレットペーパーなどの近くに人だかりがあるわけではなく・・・

却って閑散としているくらい。

 

もはや買い急ぐ人はいません。

 

関東近郊の田舎のスーパーでさえ、大騒ぎの前の状態に戻りつつあるのですから、

全国的に、紙製品の品薄が解消される日も近いかもしれませんね!