こんにちは

 

本日、2回目の更新です。

 

きょうの午前中に届くように依頼してあった荷物(↓)が、お昼を過ぎても届きませんでした。

 

 

お歳暮シーズンですし・・・

荷物が遅延しているのかもしれないとは思ったけれど・・・

生鮮食料品のクール便だし、

とりあえず配達時間の目安がわからないと、お買い物にも行けない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

午前中に配達指定をしてある荷物が届かないのですが・・・

荷物はどうなっているのか?

いつ届けてもらえるのか?

 

と、サービスセンターに問い合わせをしました。。

 

サービスセンターからは

 

荷物が遅延しているようです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

14時過ぎには配達できると、思うのですが・・・

 

というご返事。

 

思うって言われても・・・

それでは、お買い物に行くこともできないでしょう?

 

で、結局・・・

 

14時~16時に配達してもらいたい。

もしも、その時間帯に届けられないようなら連絡をください。

 

と、お願いをして電話を切りました。

 

電話を切って少しして、追跡サイトで確認したら、

12時44分に配送センターを出て配達中とのこと・・・

 

 

これなら14時~16時の間には届きそうだと、安心していたのですが・・・

15時30分を過ぎても届かない。

 

なんとなく気になって、荷物の追跡サイトで確認してみたら・・・

 

 

お届け希望日時が19時~21時になっている!!

 

しかも「依頼受付(日・時間帯変更)」ってなに???

 

そんな依頼、全くしてないんですが~~~!!!!!

 

12時過ぎに電話をかけてからおとなしく荷物を待っていただけだし・・・

 

 

もう一度、サービスセンターに問い合わせをしたら、

いつも配達をしてくれる担当者から電話があって

 

配送センターから

「お届け時間を19時~21時の間に変更してほしいと、お客様から依頼があった」

という連絡が入ったので、荷物は配送センターにおいてあるという。(ええ??)

 

しかも、夜にならないと届けられないというし、

そんな時間に荷物を持ってこられても困るし・・・

(荷物が届くまでお風呂にも入れないでしょう?)

 

仕方がないので、

配達センター(自宅から車で5分くらいのところ)に取りに行くことにしましたよ!!

 

クロネコ~~~!!

勝手に配達指定時間を変更するって、ありえないでしょう???

これ、どういうことよ~~!!