こんにちは
やっとアメブロの「日記ジャンル」「店舗・企業ジャンル」が追加されました。
日記ジャンルについいては ⇒ こちら
店舗・企業ジャンルについては ⇒ こちら
が・・・
この「日記ジャンル」の分け方はなに???
細分化するにも、もっと違う「表現」があるでしょう??
アメブロって、意外と大人の女性も多いのに、
こういう「ジャンルのタイトル」は、なんとなく違う気がするんですよ!!
そもそも「女子」ってなによ!「女子」って・・・!! ヾ(▼ヘ▼;)
っていうか・・・
タイトル以前に、「分類の仕方」が違うでしょう?? (`・ω・´)
普通ね・・・
書いている「内容」で分けるのよ!!
書いている人がどんな人かで分けるって、おかしいでしょう~~??
このタイトルをみて、
なんとなく・・・馬鹿にされているような気がするわたしは、ヘソが曲がっているの?
正直、わたしが「日記ジャンル」で書くとしたら、「女性(その他)」の一択しかないけど
なんだかなぁ・・・
そもそも、ジャンルを「女性・男性」って分ける必要はあるのかな?
皆さん、どう思いますか???
この「日記ジャンル」・・・
わたしは・・・
こうなったら、「スマホゲームジャンル」を外されないように頑張りますよ!!(爆)