おはようございます

 

今回のイベントガチャのお供「シャドー」・・・

上限解放して育てるつもりは全くなかったのですが、

「キャラ的に面白い」というコメントをいただいて、

話のタネに上限解放して、MAXレベルにしてPTに連れて行ってみました。

 

キャラ的にどうこうよりも、

なんか動きがチョコチョコしていて、かわいい?(笑)

 

モンスターキラーのキャラの割には、「強い」っていう感じはしないし、

奥義のコストが70のわりに、与ダメが少ないような?

 

奥義のコスト55のリリーの与ダメと大して変わりがないような気がするのよね・・・

こうして比較してみると、もっと差があってもいい気がするんだけど。

 

 

 

自分がウィザをやっている関係で、ボーナススロットの「かしこさ+」が大きいからかなぁ?

 

まあでも・・・

「バランス・AUTO」で完全放置したときにかかる時間は、

「シン」を入れた時に比べて、約1分ほど短縮できるので、

「リリー・ニーニャ・シャドー・自分(ウィザ)」という構成が、今のところはベストな感じです。

 

 

そして・・・

どうも「シャドー」がね・・・

 

忍者というより昔のTVシリーズのバットマン(これ↓)に見えて仕方ないのよ。

 

 

いつの話だ~?って言われそうだけど・・・(^▽^;)