こんばんは
ブレイブのお話・・・
第1回の予選は、(17日に丸1日留守だったこともあって・・・)
マスターリーグで・・・
デイリー・ウィークリーだけボチボチやっている感じかな?
現状、リーグ7位なのですが、
討伐タイムは全くやっていないので、朝になったら13位~15位くらいになっていることでしょう。(笑)
今日・・・
PCの修理の件で、家電量販店に電話をして聞いてみました。 (ご存じない方は ⇒ こちら)
そうしたら・・・
販売店に電話をすれば、本部の修理センターに電話してくれと言われ、
本部の修理センターに電話をすれば、販売店からメーカーに直接修理に出しているから、
こちらではわからないといわれ・・・
再び販売店に電話をしたら、
本部の修理センターから明日の朝の便でお店宛に発送する予定だというし・・・ (_ _。)
だって本部の修理センターでは販売店とメーカーで直にやっているから、
本部はノータッチだって言ってましたよ!といえば・・・
えええええ!!! って・・・ (えええ!じゃないだろう?それはこっちのセリフだから・・・)
俗に言う、『たらいまわし』ってやつですね。
どーでもいいから、いつ戻ってくるのか、確認して教えて欲しい。
って、訴えて…
結局・・・
PCは、早ければ明日の夕方、遅くとも明後日には戻ってくるみたいです。
第2回の予選には間に合うかな?
酒場の「パリエル」のガチャは最後まで開けたいので、
第2回の予選は、グランド以上に入れるように頑張りたいと思っています。
それまでは、
ワンパン抜けでお手伝いに伺いたいと思いますので、
よろしくお願いします。