こんにちは

 

スマホのAmebaのアプリを立ち上げたら、こんな記事が目に留まり・・・

 

 

ちょっと見てみたら・・・

これがなかなか面白い。

 

いや、

「付き合い始めたばかりの、彼の家でウトウトと寝てしまったら・・・」

という失敗談(?)の相談なので、

たぶんご本人は、「どうしよう・・・」的な気持ちで書き込んだのだと思うのですが、

 

皆さんのコメントが・・・

 

   私も昔、デートの最中に映画館で寝たよ。
   「寝るのはいいけど唸るのはやめて。」と起こされたよ。
   唸っていたらしいよ。

 

   彼氏と初お泊まりの日、白目むいて寝ていました。
   しかもそれ写メ撮られてました。
   めっちゃ死ぬほど笑われました。

 

   わたしゃ授業中に自分の寝っペで目覚めたことある。
   それよりはマシさ!
   元気だしてね!

 

ていう調子で、かなり豪快・・・

 

わたし・・・

歯医者さんで結構やらかしていますから・・・ 

とても他人事とは思えず・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(あっ、でもさすがに、寝っペはしてないですよ・・・念のため!)

 

ご存知ない方は  ⇒ 診察台には、睡魔が棲んでいる・・・((゚m゚;)  

            ⇒ 「フクシマさん」って・・・??

 

自分でも、身に覚えがあることだったりするだけに、おかしくて・・・

 

そして、

結構、みんなも「おとなしく」寝ているわけじゃないのね~( ´艸`)

って、ちょっと安心したり・・・

 

 

ちなみに、こちら・・


彼(付き合って1ヶ月)の家に行ったときウト...|GIRL'S TALK - Ameba
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/832177?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&device_id=c36881a25bf54c10852b2654a13ddf67