こんにちは
スマホのAmebaのアプリを立ち上げたら、こんな記事が目に留まり・・・
ちょっと見てみたら・・・
これがなかなか面白い。
いや、
「付き合い始めたばかりの、彼の家でウトウトと寝てしまったら・・・」
という失敗談(?)の相談なので、
たぶんご本人は、「どうしよう・・・」的な気持ちで書き込んだのだと思うのですが、
皆さんのコメントが・・・
私も昔、デートの最中に映画館で寝たよ。
「寝るのはいいけど唸るのはやめて。」と起こされたよ。
唸っていたらしいよ。
彼氏と初お泊まりの日、白目むいて寝ていました。
しかもそれ写メ撮られてました。
めっちゃ死ぬほど笑われました。
わたしゃ授業中に自分の寝っペで目覚めたことある。
それよりはマシさ!
元気だしてね!
ていう調子で、かなり豪快・・・
わたし・・・
歯医者さんで結構やらかしていますから・・・
とても他人事とは思えず・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(あっ、でもさすがに、寝っペはしてないですよ・・・念のため!)
ご存知ない方は ⇒ 診察台には、睡魔が棲んでいる・・・((゚m゚;)
自分でも、身に覚えがあることだったりするだけに、おかしくて・・・
そして、
結構、みんなも「おとなしく」寝ているわけじゃないのね~( ´艸`)
って、ちょっと安心したり・・・
ちなみに、こちら・・
彼(付き合って1ヶ月)の家に行ったときウト...|GIRL'S TALK - Ameba
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/832177?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&device_id=c36881a25bf54c10852b2654a13ddf67