ふんわりリボン  こんばんは

 

お正月の初売りの時に、

息子たち2人をつれて「ユニクロ」へ買い物に行ったんです。

 

その時に、2月のスキー教室の時に持っていくようにと、

「ヒートテック」のインナーを何枚か購入したのですが・・・

 

どうやら次男のお気に入りになったらしく・・・

 

学校から帰ってきて、お風呂から出ると、ヒートテック上下(↓)で家の中をウロウロ・・・

 

※画像はユニクロHPよりお借りしました。

 

上の画像を見るとそんなに違和感がないように思うかもしれませんが、

上下とも黒でぴったりしていると・・・

巨大な「ありんこ」が家の中をウロウロしているような感じ・・・(_ _。)

 

これさ・・・

「下着」であって、「部屋着」ではないと思うのよ。

 

長袖のTシャツだと思えば、上はまあ・・・許されるとしても、

下は絶対に違うと思う・・・

 

 「頼むからズボンをはいてよ。。。」

 「ズボンをはくと暑い!」

 「え?だったら・・・それ(ヒートテックの下着)を脱いで、ズボンをはいたら?」

 「それじゃ寒い!」

 

ってもう・・・我儘なんだか、意志が強いんだか・・・(T▽T;)

 

まあ・・・

家の中でウロウロしていて、よそ様に迷惑をかけるわけじゃないからいいけど・・・

 

まだ16歳だっていうのに、

れっきとした平成生まれなのに・・・そんなに無頓着でいいの?

これじゃまるで、

丸首シャツにステテコ姿の昭和のオヤジみたいじゃない・・・ ( ゚∀゚; )タラー