※ (8/12)
復刻版の範囲攻撃を別記事にUPしたので、記事のリンク先を新記事に変更しました。
おはようございます。
やっと、復刻イベントの事前告知が出ましたね。
昨年7月に配信になった「烈火!炎魔の咆哮」です。
絶級終盤は、「時計回り」「反時計回り」に回りながら赤床を回避して、
最後のパターンが始まってから数秒でクリアしないと・・・
っていうことで、大技を温存したりしたりしたのを覚えていますが、
復刻ということで、内容はかなり変わっているかもしれません。
昨年の7月に配信になった当時は、
ボスの属性と弱点属性という概念がなかったので、
炎属性のボスで、弱点は雷だったのですが、
少し前の「ヴァルハライベ」同様、
ボスの属性に従って弱点が変更になっているようです。
週末の記事に書いた通り、ボスは炎属性、弱点は「水」です。
「水攻撃プラスの武器・炎防御プラスの装備」
ですね (^_^)v
「炎魔の咆哮」の過去記事デス
今回は、「暴走⇒気絶」が入って、少し内容も変わっていると思いますが・・・
(リニューアル前・昨年7月のイベのものなので、参考になるかどうかわかりませんが・・・)
※ 上級&絶級の記事ともに、復刻版の範囲攻撃を改めてUPしたものです。(8/12)
また、ガチャでは水属性のSSRお供が出るようですね。
水属性の上限開放素材については → 水キャラ(お供)上限解放素材必要数まとめ
【開催期間】2016年8月8日(月) 12時00分 ~ 8月21日 23時59分